副店長 K・K
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- 先輩の声
これまでのキャリア、
Ulivetoに入社した
決め手を教えてください。
新卒でUlivetoに就職しました。入社した決め手は、
一人一人に合わせた働き方を考えてくれるところです。
初めは、働き方に少し不安があり、入社を迷いました。
ですが、相談したところ私に合った働き方を提案してくださり、
今はとても楽しく働けています。
本当に感謝で一杯です。
あの時入社を決めて良かったと心から思っています。
現在のお仕事内容とやりがいについて
教えてください。
接客業務とデザイン業務を担当してます。
接客ではお客様がどうしたらお店を
好きになってくれるか、デザインではお客様に
どうやったらお店や商品の魅力を伝えられるかを
追求する。
どちらも、求められているものを試行錯誤していく過程は似ています。それらが上手くハマった時、
大きな達成感と、やりがいを感じますね。
あなたの今後のビジョン(目標)
について教えてください。
メニューブックや各種デザインの向上といったデザイン面の目標と、
サービス品質アップやSNSの活性化といった接客面での目標、
両方を目指しながら、お客様の満足度をより高めていきたいと
思っています。
それにより、お店で提供する料理の良さがお客様に伝わり、
満足度が上がると思っています。
1日のスケジュール Schedule
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出勤
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店内掃除と予約確認
ポロ次郎の掃除を行います。
その次に予約を確認し
本日の空席情報を把握します。 -
デザイン業務
主にメニューデザイン作成を行います。
手書きメニュー、AIデザイン、
DM、SNS画像、Webデザインなど、
内容はその日によって変わります。 -
オープン準備
ドリンク場、おしぼり、
レジ開けなどの準備や、予約確認、
店前が汚れていないかなどの
確認を行います。
机や椅子に汚れがないか、
机や椅子の位置が揃っているかなども
確認し、
いつでもお客様を迎えられるよう準備します。 -
朝礼
お客様情報と本日のお店状況の
共有を行います。 -
オープン
笑顔で楽しく営業スタート!
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営業終了
締め作業を行います。
レジ締めや掃除をする他、
発注作業や翌日の
スケジュール確認等を行います。 -
退勤
戸締まりチェックや電気の消し忘れが
ないか確認して退勤します。